2021年の業務も無事終了

今年は大きなミスはありませんでした。それとは関係ありませんが、なぜか今日、金一封が配られました。勤続17年で初。う〜ん、謎。

さて、明日からは九州ツーリング旅日記となります。

この季節ですので、キャンプはなし。宿泊はホテル3泊(と船内2泊)です。もちろん、ランニングの準備も万端。冬用はかさばるので、荷物の半分がランニング関係になってしまいました。

鹿児島、宮崎に宿泊するのですが、県名を聞いただけで暖かそうです。余程のことがない限りホテル泊の日は、ランニングをする予定です。

この1年ずっと早出(5時半起床)だったので、旅中は思いっきり寝たいと思います。

今日はトレーニングをしたかったのですが、予想以上に荷造りに手間取り(整理が悪く探しまくっていた)時間がなくなってしまいました。

明日は夜のフェリーなので、スイムトレーニングをしてから出発予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です