今日は2回更新

1回目
今日から九州ツーリングですが、フェリー(新門司港行)は大阪南港19:50発。南港まで1時間弱なので、17時前に出発すればOK。

ということで、スイム2000m、ラン5.1kmのトレーニングを行いました。そして今、ブログを更新中。フェリー内でインターネットが使えない可能性があるからです。ここまで毎日更新を継続中。とりあえず、今日もクリアです。

スポーツクラブの帰り、カイロを購入して準備万端です。

2回目
19:50、今、フェリーが動き始めました。船内には蛍の光が流れています。さすがに、帰省のピーク。人も車もいっぱいです。バイクは10台ほどでした。

ロビーなどは混んでいるので、ブログを更新したら、部屋でゆっくりしたいと思います。

新門司(福岡)には8:30に到着します。朝もゆっくりできそうです。

夕食は船内のレストラン、バイキング形式でした。席を離し、シールドを立て、ビニール手袋あり、という規制がありました。

帰省客がメインということで、ガキがレストラン内を奇声を発しながら、走り回っています。こいつらも、規制して欲しいです。

さて、私の部屋は下記のような感じ。個室です。トイレはありませんが、洗面台、エアコン、テレビもあります。これで16,000円ほど。バイクが4割を占めています。

明日は熊本からになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です