もういくつ寝ると、ゴールデンウィーク。

ゴールデンウイークの後半に、サッカー観戦&ツーリングin九州を予定しています。ということで、ガイドブックを購入しました。

ゴールデンウィークなので、どこも混雑。人混みが嫌いな私は、ガイドブックに載っているようなところには行かないと思います。ガイドブックは、気分を盛り上げるためのものです。

ただ、一番の楽しみは、サッカーの大阪ダービー(5/6)、井上尚弥の防衛戦(5/6)、続いてアウェイ生観戦のアビスパ福岡戦(5/3)、そして九州ツーリングです。

さて、今日は、雨。まだ走らなくてもいい、という神のお告げと思い、ウエイトトレーニングとスイムのトレーニングとなりました。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム200m×5+プル200m×5、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です