体力の低下を実感

今日は、九州へ旅立つ日。フェリーは夜ですが、仕事後では間に合わないので、有給休暇を取得しました。

ちなみに、私は大学卒業、社会に出て40年近く、病気で有給休暇を取得したことはありません。

フェリー乗り場までは約1時間ちょっと。なので、夕方までは時間があります。(ブログは出発前に書いています)

ということで、ランのトレーニングを行いました。足(ふくらはぎ)の回復も順調で、肉離れ後、最長の15kmを達成しました。

まだ怖いので、ペースは控えめです。と言いたいところですが、10km以降は、完全にバテていました。ほぼ2ヶ月、走れなかったので、大幅に体力が低下しているようです。

10km走では気づかなかったのですが、15km走って気づきました。

中1日で走っても問題がないことがわかったので、九州から帰ったら、中1日で、ペースは気にせず、10~15kmを走って体力の回復を図りたいと思います。

本日、2回目の更新です。
無事、乗船しました。フェリー乗り場の駐車場では、ガンバトラックに遭遇しました。同じフェリーに乗るようです。もし沈没しても、ガンバのトラックと一緒なら本望です。

と言いつつ、岸まで泳ぎますが・・・・

明日朝、8:30に福岡、新門司港に到着します。

恥ずかしながら、バイクでは一番乗りでした。どんだけ楽しみにしてんねん!
狭いですが、大きなテレビ、洗面台もあります。人とバイクを合わせて、20,000円ほどです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です