G大阪が好調だと、ジムにユニフォームが増える

最近、スポーツクラブ(ジム)で、G大阪のユニフォーム(多くが記念ユニフォーム)でトレーニングしている人を見ることが多くなりました。

昨年は?記憶にないくらいです。

私が思うに、昨年はほぼ降格圏で、ガンバサポーターであることが、恥ずかしかった。しかし、今年は好調(6位)なので、恥ずかしくなくなった・・・ということだと推測します。

私もマラソン大会では、G大阪のユニフォームで出場していますが、さすがに降格しそうな年は、恥ずかしいので、普通のTシャツでした。なので、気持ちはわかります。

今のところ、G大阪は、特に恥ずかしい順位ではありません。肉離れが完治したら、今年はユニフォームで走りたいと思います。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム200m×5+プル200m×5、計2000m。

ジムでは、記念ユニフォームが人気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です