2日連続でオゾン除菌で門前払い

水曜日は一番便利なコナミスポーツ茶屋町店がお休み。
昨年までの私でしたら、トレーニングを休むところなのですが、なんせ今年の目標が365日トレーニング。

ただ、それだけのために不便な新大阪店へ行きました。

とりあえずエレベーターホールには何も書かれていませんでした。ひと安心。

と思ったのも束の間。フロントのある4Fを押しましたが、つくはずのランプがつきません。嫌な予感。もしかして・・・
玄関ホールの掲示板を見に行くと

出たぁ〜、オゾン除菌実施に伴う臨時休館!2日連続の門前払い。なんでやねん!と文句を言う前に、ちゃんと調べてから来い!と言うことです。

全国で私だけじゃないでしょうか。2日連続でオゾン除菌で門前払いになる“おちょっこちょい”は。

アホらしくて、半分笑いながら帰宅の途につきました。

と言うことで、今日のトレーニングは腹筋100回で終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です