久しぶりの衝動買い、カードは1回払い。

水曜日は勉強会なのですが、今日は中止になりました。時間ができたので、見るだけのつもりでヨドバシカメラへ。いやークレジットカードって怖いですね。現金を持っていなくても買えてしまうのですから。ということで、久しぶりに衝動買いというものをしてしまいました。

「何回払いですか」と聞かれて、思わず「2回」と言いたいところだったのですが、貧乏くさいと思われそうで見栄を張って「1回で」と言ってしまいました。

なお、私は今まで1回払いしかしたことがありません。だって、格好悪いじゃないですか。買えないものを、買おうとしてるんですよ。その商品は、未分不相応ということです。

以上のようなことで、1回払いで買いました「オズモポケット」。簡単に言うとビデオカメラ。もう少し詳しく言うとアクションカメラ、といったところです。つまり、動画を撮影するカメラです。

これからは、ブログにも動画を多く入れていきたいと思います。

今週末はバイクに取り付けて走ってみようと思います。うまく撮影できたら、ご紹介します。

●今日のトレーニング/ラン5.3km、アベレージ5:36/km。平均心拍数/131、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.6。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です