スイム、飽きました

SNSを中心に神戸大学バドミントン同好会の愚行が話題になっています。

私の大学時代のコンパ(落語研究会)でも、障子を破ったり、窓ガラスを割ったりしている人がいました。弁償した記憶はありません。学生ということで、許してもらっていたのかも知れません。

また、新人歓迎コンパでは、ブルーシートを敷き、真ん中にバケツを置いて、新入部員は吐くまで飲まされる、といったこともありました。

それを見て、先輩も吐くという・・・。お店としては迷惑この上ないです。SNSがない時代で大ごとにならず、助かりました。

さて、今日もスイムのトレーニング。もう飽きました。そろそろ走れるといいのですが。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム200m×5+プル200m×5、計2000m。

ところで、走れず時間ができると、余計な買い物をしてしまうもので、久しぶりにApple watchを購入してしまいました。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    昔からありましたよ。体育祭で御輿を担いで京阪電車の牧野という駅の踏切でそのど真ん中で騒ぎたて、京阪電車を止めました。僕は入ってませんよ。後で学長が、警察に謝罪したそうです。莫大な損害賠償を払ったそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です