使用したギガが少ないだけで喜んでいます

「6億7000万円も口座から減っていたら、気づくやろう」と言う人もいるかも知れませんが、大谷選手に取ったら、6億7000万円なんて、我々の6700円くらいの感覚ちゃうかぁ〜。いや670円やろう、と低所得者の私と友人は話しております。

低所得な我々でも、6700円なら気づかないだろう、で意見は一致しました。

今、世間の一番の興味、疑惑は、水原氏が大谷選手の口座にどうやってアクセスできたのか?と言うこと。その答えで、納得できるものがありました。

初めてアメリカで銀行口座を持とうとすると、英語のできない大谷さんは水原氏を同行させていたに違いない。その時、出入金に必要な情報を得た、と言うもの。これは説得力があります。

さて、低所得者の私は、使用したギガが少ないだけで喜んでいます。今月は980円です。

今日はスポーツクラブがお休み。肉離れの不安が拭えないので、トレーニングはお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です