「怪物に出会った日」購入しました

今日、仕事中、サーバのフォルダに入れていたデータが消えていました。
「誰や!人のフォルダからデータを盗んだのは!」
「一平ちゃんが盗んだ」ということになりました。

さて、記憶にないくらい久しぶりに本を購入しました。読む時は、いつもデジタル=タブレットでした。

しかし、今回は、どうしてもハードで欲しかったので、購入に至りました。朝、Amazonで注文したら、その日の夜には届きました。

ボクシングファン必読書!というのは言うまでもないのですが、すでに4万部も売れていることから、特にボクシングファンではない人でも楽しめる内容になっている、と思われます。

通勤時に読んでいたのですが、乗車時間が1/3くらいに感じるくらい、夢中になっていました。

今一番のお勧めです。

●今日のトレーニング/スイム200m×5+プル200m×5、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です