期待通り、私はコロナにされていました

やっぱり今日は、これ。

まさか、大谷選手より、通訳が先にホームランを打つとは・・・。しかも場外級です。ワイドショーが好きそうなネタが、またまた投入されました。

さて、ようやく体調も戻り、久しぶりに出社しました。予想していましたが、期待通り、私はコロナにされていました。

完全に回復したので、ど〜でもいいですけど。

帰宅後、これまた久しぶりにスポーツクラブへ行きました。サッカー(日本代表戦)を見たかったので、短縮バージョンでした。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム200m×5、計1000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です