ゴールデンウィークはサプライズの連続

サプライズ1
ゴールデンウイーク、最後の最後に、超サプライズがありました。全世界が驚いたに違いありません。

ボクシングスーパーバンタム級のタイトルマッチ、無敵のモンスター井上尚弥選手が、第一ラウンドに、まさかのダウン。プロ入り初。

今年、一番のビックリでした。

最後はK0しましたが、井上選手がダウンするなんて、誰が想像できたでしょうか。

サプライズ2
G大阪がC大阪に勝利!前回の試合が、あまりに不甲斐なかったので、よくて引き分けかと思っていました。今日、誕生日の宇佐美選手に、相手からまさかのプレゼントパス。それを決めて1-0で、我がG大阪が勝利しました。

サプライズ3
九州ツーリングを終え、帰宅したのは朝7時。雨予報だったので、降り始めるまでと思い、ランニングを開始しました。

しかし、雨は一向に降らず。結局、ふくらはぎの肉離れ後、最長の20kmを走ってしまいました。特に異常もなく。これは嬉しいサプライズでした。

この調子なら、200km/月も達成できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です