有給休暇をとってウォーキング

今日は有給休暇でした。
キャンプに行く予定でしたが、今夜から雨ということで、中止。自宅からバイクで20分ほどの公園で、撮影しながらウォーキングをして過ごしました。

ちょっともったいない有給休暇でした。

今回は、小鳥のみを狙って撮影しています。鳥の種類は分かりませんが、都会の公園でも、様々な鳥たちを見ることが出来ました。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    いつも写真が綺麗ですね。芸術性を感じますね。

    • 写真も趣味の1つです。それなりにお金もかけています。トライアスロンバイクに比べると安いもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です