明日から再び、スイマー

先週の出張時の出来事。隣の人、パソコンを置いて、どこかへ行ってしまいました。治安のいい日本とはいえ、私でもこれはできません。

さて、体調も戻ったし、肉離れもそろそろ・・・と思い走り始めたのですが、3kmでアウト!まだ、完治していなかったようです。サッカー選手が同じふくらはぎ肉離れで全治4週間とのことだったので、私もまだ少しかかりそうです。

今日は、走れずショックで、他のことをする気になれませんでした。明日からは、気を取り直して、再びスイマーとしてトレーニングを再開したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です