回復度合い(肋骨の痛み)は70%

今日、沖縄の方とオンラインで打ち合わせをしました。気温は25℃ということで驚いたのですが、帰宅してテレビを見ていると「群馬の伊勢崎市で、25.4℃を記録」というニュースが流れました。2月に夏日とか。異常としか思えません。

It is said that global worming is directly related to carbon dioxide emissions.
—最近勉強している英語の例文より—

ここに書くことで、1つ確実に例文を覚えることができました。

さて、今日のランニングは15km、平均ペースは5:48/kmでした。凍結した路面で転倒して以来、初めてキロ6分を切るところまで回復して来ました。

また、回復度合い(肋骨の痛み)は70%程度。ペースを上げると、振動と呼吸が大きくなることで、痛みが出る状況です。

それでも、かなり回復して来ました。来月のレースに出場できる目処は立ちました。

●今日のトレーニング/ラン15km、ペース5:48/km。

さて、おもしろ看板?特集。今日は↓これです。

日本マグネット吹矢協会。吹矢だけでも珍しいのに、マグネットとか。初めて聞きました。この世の中、まだまだ私が知らない趣味(競技)がありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です