昔からリモートワークがあれば

リモートワークは月と水なのですが、最近は、出社せざるを得ない業務が増え、リモートワークの日が減ったり、曜日を変更したりすることが多くなりました。

今日も出社でした。でも、明日は出社→リモートに変更です。リモートワークの日は、満員電車に乗る必要がないので、体力的にはかなり楽です。

トレーニング時間も増えます。

もし、若い頃からリモートワークという勤務形態があれば、トライアスロンやマラソンの記録も、もっと伸びていたと思います。フルのベストは2時間54分ですが、50分を切っていたかも、と妄想しています。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム200m×5+プル200m×5、計2000m。

さて、先日のツーリングですが、三脚を持って行ったので、夜も撮影することができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です