帰宅して、すぐスタート

琵琶いち=琵琶湖を一周すること(普通は自転車)ですが、私はオートバイ(最近、この言い方は聞かなくなりました)で無事、完走しました。

宿泊地で走らなかったので、帰宅して、すぐに走りました。トライアスロンのトランジッションレベルで。でも、来週、八尾シティマラソンじゃなければ、サボってました。

バイクで帰って来たかと思うと、即、走り出す。近所の人は、忙(せわ)しない人やなぁと思っていることでしょう。

なお、わずか21kmですが、来週、走れるか?と心配になり、今日も21km走って確認しました。ちゃんと走れました。

●今日のトレーニング/ラン21.4km、ペース5:24/km、平均心拍数134。

さて、写真は昨日の続き、違うカメラで撮影したものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です