突然の雨でランニングは明日に延期

木曜日はランがルーティンなのですが、帰宅したら突然の大雨。仕方なく、トレーニングはお休みとなりました。

時間がるので、アジア大会を見ています。ある意味、オリンピックより実力差があり、種目によってはイジメのように見えます。柔道で、組んだ瞬間に投げられ、5秒で一本終わり、とか。

国によっては、そのスポーツをやっているだけで代表選手というケースもあるようです。

さて、次のレース(ハーフを予定)ですが、只今、検討中。「よし日程的には、これだ!」と思っても「アップダウンがある、走りごたえのあるコース」とあると、びびってやめてしまいます。情けない。

ならば、これだ!と思っても「ハーフで6,000円」とあると「高過ぎやろ〜」となります。
貧乏くさい。

今週中には決めたいと思います。

さて、今日は久しぶりに外出でした。この時は雨が降るとは、考えもしませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です