WBC休暇

本来ならスイムトレーニングの日なのですが、WBCイタリア戦を観るために、お休みとしました。勝つのはわかっているのに、最初から観戦中。今、6回の表で7-2とリードしています。

このまま勝って、準決勝に進みそうです。また、お休みです。

さて、物置を整理していたら、懐かしいチケットを見つけました。ガンバ大阪が初めてリーグ優勝した時のチケットです。

優勝を信じて、川崎まで行ったことを思い出しました。遠い昔のようです。って、18年近く前なので、かなり昔です。フルマラソンを余裕で3時間台で走っていた頃です。そう考えると、相当、昔です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です