雨にも負けず、ランニング

帰宅して、ランニングウェアに着替えて外に出ると、ぽつりぽつりと雨が・・・、いつもの私でしたら、ラッキーと言わんばかりにトレーニング中止にするところでした。

しかし、今日は、昨日、WBC観戦でトレーニングを休んだため、雨の中、トレーニングを強行しました。

雨が強くなると早く帰宅するためにスピードを上げ、弱まると走り続けるためにスピードダウンしました。

速くなっているところは、雨が強くなった時です。後半、本降りになったので、かなり慌てて(キロ4分台)ます。

●今日のトレーニング/ラ15.1km、ペース5:12/km。

さて、明日はスイムとウエイトトレーニング。そして、未だ勝ちなしのG大阪の試合観戦。そろそろ勝たないとヤバいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です