マスクなしで、気兼ねなく走れるようになりました

ここ数ヶ月は、ランニング時、マスクをせずに走るようになっていましたが、ちょっとばかり罪悪感がありました。

しかし、13日からマスク装着は個人の判断となったため、今日は気兼ねなく、マスクなしで走ることができました。

さて、今日はリモートワークでした。以前もお話ししましたが、向かいのお宅が建て替え中で、うるさい!暖かくなって来たので、窓を開けたいのですが、それもできず。

しかも、朝8時から夕方6時まで、工事をされています。私の仕事時間より長いです。

上記写真は午後6時に撮影したもの。工事関係者の車が止まっているので、工事中であることがわかります。

工事が遅れているのか、朝8時から夜6時までは長過ぎです。

一方、工事関係者も私のことを変なヤツと思っていると思います。なぜなら、昼12時に走っていたかと思うと、夜6時にまた走り始めているのですから。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5.3km、ペース5:30/km。(夜)ラン13km、ペース5:35/km、平均心拍数145。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です