ランニングで気分転換

今日も朝から、休日なのに、家の前で建て替えの工事が行われていました。サッシを締め切っても、うるさい。せっかく暖かいのに窓も開けられず。早く終わらせて欲しいです。

騒音でイライラしているところに、14時キックオフのG大阪vsヴィッセル神戸で0-4の大敗。ストレスはマックスになりました。

夕方、ランニングをしたところ、そのストレスは解消され、気分転換できました。走ずにいたら、悶々としていたと思います。

●今日のトレーニング/ラン15km、ペース6:11/km。
大阪マラソン以降、まだ調子(ペース)が上がりません。

おまけ
サッカーの結果を確認していたら

不明って。オウンゴールなら、そう記載されるはずです。何があったのでしょうか。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    家のマンションの近所に救急車のセンターが、新築中です。119番通報するより直接行った方が速いです。しかし千里済生会病院の救急救命センターも近所ですので、救急車は不要です。うるさいだけです。閑静な住宅街が、眠らない街になりそうですね。

  2. 救急車はまずいですね。建て替えは1ヶ月もすれば終わりますが、救急車は無期限です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です