今週末はゆったりと

無事、1週間が終了しました。明日は大切なヴィッセル神戸戦やぁ〜と思いながら帰宅すると、ポストにチラシが・・・

ガンバまつり!これは行かないと!と思って、よく見てみると「ガンバ体操クラブ」という子供たちの体操クラブでした。チラシを隅々まで熟読しましたが、ガンバ大阪とは何の関係もなし。

「ガンバ」の書体、チラシの色(=ガンバカラーやん)、明らかにG大阪を意識しています。

危うく、体操クラブに入会するところでした。それは、ない。

さて、大阪マラソンが終わって、最初の週末。結果はアレでしたが、ひとまず、今週末だけはゆったりと過ごそうと思っています。

その後は、モチベーションを維持するために、次のレースを探そうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です