キャリアを変えて、エントリー費を浮かす?

今日から(実際は明日から)、楽天モバイルにキャリアを変更します。長くソフトバンクを使っていたので、店員さん(電話で)「長い間、ご愛用いただき、ありがとうございました」と言われた時は、少し寂しくなりました。

この変更により、4000円/月の節約になります。ガソリンにすると25Lほど。バイクなら1000kmも走れます。ハーフマラソンならエントリーできそうです。

楽天モバイルは繋がりにくい、と聞きますが、どうでしょうか。

さて、今日は12kmほど走りました。昨日、5km走った時は、大阪マラソンの疲れは完璧になくなった、と思っていたのですが、今日は少し疲れの残りを感じました。

ま〜しゃ〜ないか、遅いとはいえフルマラソンだし。もう歳だし。

●今日のトレーニング/ラン12.2km、ペース6:01/km

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    私は最近ドコモからソフトバンクに変えました。南千里駅の下にあるドコモショップが撤退、AU支店が入りました。auにしようかなと思いましたが、いつもいっぱいで、近所のソフトバンクにしました。いつもすいているからですね。簡単なことでも丁寧に説明してくれます。長男がSEなので聞けばいいのですが、東京なので無理ですね。

  2. 私は激安の楽天モバイル。ソフトバンクを解約するとき、楽天は繋がりにくい、スピードの低下が著しいなど、散々忠告してくれました。ソフトバンクに戻って来られる方も多いですよ。ほんの一瞬、心が揺れましたが、安さには勝てず、そのまま楽天に移行しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です