寝不足&電車の遅れで、やる気喪失

早朝のサッカー、起きて見る価値がありました。

ジョン・カビラさんの素晴らしいコメント
「起きていても、夢が見れた!」

次はクロアチアです。日本のワールドカップ7勝のうち4勝がヨーロッパ。個人技の南米やアフリカには弱いですが、組織だって攻めてくるヨーロッパとは相性がいいようです。

さて、早朝からのサッカー観戦で、完全に寝不足。ですが、トレーニングはやる気満々でした。しかし、帰宅時、人身事故で電車がストップ。動き出したものの、やって来た電車は超満員。これで、完全にやる気を削がれてしまいました。

意思が弱いです。

今夜はしっかり寝て、体調を立て直したいと思います。

なお、11月の走行距離は175km。かなりヤバいです。明後日の30kmが怖い。2月の大阪マラソンが怖い。

その恐怖を少しでも和らげようと、手袋とキャップを購入しました。もちろん、ガンバ大阪カラーの青と黒がベースです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です