30kmに緊張

女子バレーボールチームの群馬銀行グリーンウイングスに所属する白岩 蘭奈(しらいわ らんな)選手をご存じでしょうか。

“らんな”という珍しい名前ですが、これは、ご両親が元実業団の長距離選手ということで、ランナーから来ているそうです。

ただそれだけで、応援したくなりました。可愛いので一度見てみてください。白岩 蘭奈

さて、明日は超久しぶりの30km走。規模も小さく、速さを競うような大会でもないのですが、ちょっと緊張しています。設定タイムはサブフォー(5:40/km)でしたが、今はキロ6分を切れればいいか、に変化して来ています。

とりあえず、VAAMは準備しておきました。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×15、計2500m、平均心拍数131。ラン5km、ペース5:59/km、平均心拍数130。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です