インフルエンザの予防接種だったので、トレーニングはオフ

会社でインフルエンザの予防接種がありました。
看護師さんに「今夜、運動してもいいですか」と聞くと、このような答えが返って来ました。

「運動してもいいですが、血液の循環が良くなるので、腫れがひどくなったり、痒くなったりします」

ということで、今日のトレーニングはお休みにしました。

来年はおそらく、コロナのワクチン接種も会社で行われるようになっているでしょう。

さて、今日、なぜ早い時間にブログを更新しているかというと、早く寝るためであり、明日早く起きるためです。

ドイツ戦に続き、2度目の奇跡はあるか?せっかく4時に起きるのだから、目が覚めるような展開を期待したいところです。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    どうせ負けるだろうと、12時過ぎに寝ました。5時過ぎに尿意催して起きて、テレビをつけたら後半の20分位で2ー1でスペインに勝ってました。残りの25分と、ロスタイム7分、計30分あまり逆転負けしないかと冷や冷やしながらトイレ我慢して見てました。勝利が確定したらトイレに駆け込みました。奇跡が2回起こるなんて誰が予想したでしょう。次のクロアチア戦は最初から見ることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です