スポーツ観戦 東京ツアー2日目。

東京遠征2日目。今日は神宮球場で、ヤクルトスワローズvsDeNAベイスターズを観戦しました。

昨日は我がガンバ大阪が0-2で負けましたが、今日は我がスワローズが逆に2-0で勝利!なんとか今回の東京遠征は一勝一敗で終了しました。

明日、人生初めての新幹線グリーン車で帰阪します。

●今日のトレーニング/慣れないシューズで走ったため、途中、靴づれで出血。距離は9.6km、平均ペースは6:37/kmで終了しました。

ベテラン青木がタイムリーヒット!
オスナがホームイン。
盛り上がるスワローズファン。サッカーもこうなって欲しかった。
最後はマクガフが締めて、スワローズが勝利しました。
ちょっと地味な試合となりましたが、勝ったのでヨシ!としましょう。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    私は特に野球もサッカーもニュースで知るくらいですが、ガンバは理解できますが、ヤクルトは理解できません。何故ヤクルトフアンなんですかねぇ。

    • いとこのお姉さんが優秀で、小学生の時、作文コンクールで優勝しました。そのスポンサーがヤクルトで、本社で行われた表彰式に出席しました。その際、スワローズのグッズを大量にもらったものの、女の子なので、興味なし。と言うことで、帽子屋サインボールやユニフォームが私のところへ。それを身につけているうちに、ファンになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です