全てが寒い1日でした

東京オリンピックが開催された新国立競技場へ行って来ました。今日の成果は、これだけ。

朝(大阪)から夜(東京)まで、ずっと雨。しかも、東京は気温が低く、さらにスタジアムは強風でした。寒くて、久しぶりに震えました。

そして、試合は0-2で敗戦。寒い内容でした。

こんな雨がずっと降り続いていました。
いろいろ演出があり、試合の前は盛り上がりました。
ごちゃごちゃ〜と1点取られ、スーパーゴールで2点目。The endでした。

明日は野球(ヤクルトvsDeNA)。天気が良さそうなので、ランニングもする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です