久しぶり過ぎの20km走

今日は久しぶりに20km以上、走りました。感覚的には2ヶ月ぶりくらいかなぁという感じだったのですが、な、な、なんと、4月以来、つまり半年ぶりの20km走でした。

コロナを理由に、サボりまくっていた感覚はありますが、ここまで手抜きをしていたとは、驚きです。

しかし、半年ぶりでしたが、思ったよりは走ることが出ました。6:02/kmペース。前半は、半分寝ぼけていたことを考えると、まずますです。

これからは、週末は20km以上、走るようにしたいと思います。

●今日のトレーニング/ラン21.0km、平均スピード6:02/km。

今日、20km以上、走ろうと思ったきっかけの1つが、このチョコ。かなりのカロリーがあるので、それなりにカロリーを消費する必要があったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です