ウエアの選択を誤って退散

今日のバイクトレーニングは完全にウエアの選択を誤りました。多くのサイクリスト、トライアスリートとすれ違いましたが、半袖半パンは私だけでした。それだけ、気温が低かった、と言うこと。

以上の理由で、さっさと一山登って退散しました。

夕方からは、(情けないですが)J1残留をかけた大一番を観戦に、パナソニックスタジアム吹田へ。あまりに情けない試合が続き、観戦拒否していたのですが、やっぱりG大阪が好きなんですね、1試合ボイコットしただけで、また観に行ってしまいました。

さて、結果ですが、相変わらず情けない試合でしたが、運よく勝利することができました。1-0。これで、ほぼj1残留は決まったと思います。一安心です。

これまでは5000人だった観客ですが、今日は10000人でした。

●今日のトレーニング/バイク34.2km、平均スピード18.3km/h、平均心拍数130。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です