昼より夜が速い

YouTubeでボクシングを見ていたら、選手の戦績に加えて、Twitterのアカウントが紹介されていました。(下記赤い囲み)
時代だなぁ、と思いました。

さて、プロ野球観戦をしようと、夜のランニングを5kmで終わらせ、さぁ、テレビオン!したら、雨で中止になっていました。そんなことなら、もっと走っておけば、と思っても後の祭り。

昼休みに走っておいたので、最低の最低10kmは走れたのが、不幸中の幸いです。

お昼の部
夜の部

お昼と夜を比較すると、やはり一度走って体がほぐれている分、夜の方が速かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です