やっぱり塩素アレルギー

9月から新しいスポーツクラブに通い始め、塩素アレルギーも落ち着いていたのですが・・・

気温が下がり、プールの水温が上がったことで細菌?が増えて、投入する塩素が増加。その結果、塩素アレルギーが再発しました。

鼻水、ダラダラです。

塩素アレルギーに効くワクチンはないんでしょうか。

●今日のトレーニング/スイム100×7+プル100×8、計1500m。

さて、帰宅すると、ガンバ大阪ファンクラブから、年間シートの案内が届いていました。私はカテゴリー2なので、約6万円。毎年なので、ボーナスが6万円少ないと思うようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です