ついに、あの夢を見た

テレビでは、連日、コロナワクチンの接種が進んでいるようなことを報じています。ところが、私のところには、まだ音沙汰なし。どうなっているのか。

そんな気持ちが頭にあったせいか、昨夜、ついに見てしまいました。

コロナワクチンを摂取する夢。

なぜか、自分で打っていました。ここが夢らしい。

さて、職場で2回の接種を終えた方がおられるのですが、2回目の後「3日後に高熱が出た、会社を休もうかと思った」とおっしゃっていました。

私の周りの人は心の中で「それ、出勤したらあかんヤツやん。休めやぁ〜」と思ったに違いありません。

さて、今日は、今年初、残業でトレーニングお休み。

目標とするレースがあれば、トレーニングしていたと思いますが、今はモチベーションがなく、少しでも帰宅が遅れると、お休みしてしまいます。

帰宅すると、Amazonで注文していたキャンプ用のランタンが届いていました。中には、下記のようなカードが・・・。「幸運児はあなたです」の言葉が怪しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です