どんどん衰えていく

新入社員が配属されて来ました。

配属前、たまたま見かけたので、他の人にこのように報告しました。
「バレーボール部ですって感じでした」と。

今日、自己紹介でびっくり「特技はバレーボールです」

私の人間観察力が凄い、鳥肌立ったわ、と感心されました。

さて、昨日はサッカー観戦でトレーニングを休んだので、今日は最低15kmを走る予定でした。

が、途中で雨が降り出したため、引き返して来ました。自宅前で距離を見ると中途半端な9.2km。どうしても10kmにしたくて、雨の中、近所をウロウロしました。

ちょっと怪しかったかも知れません。

今週のランニングは、たったの10km。どんどん衰えていくのを実感しています。

●今日のトレーニング/ラン10.0km、平均スピード5:25/km。

雨のせいで慌てて帰って来たので、ペースは上がりました。

「おはよう朝日です」のお天気担当、正木さんが「桜は満開より、緑とのコントラストが美しい」とおっしゃっていました。こんな感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です