選手のためにオリンピックを

大阪もこんな状態なので、オリンピック開催には懐疑的でした。急増はしなくても、感染者が増えるのは間違いないと思うからです。

しかし、連日の水泳の代表選考レースで、選手の頑張りを見て、ぜひ開催して欲しいと思うようになりました。下記画像の五輪出場ライン(赤い線)を死に物狂いで越えようとする選手たち。感動的でした。

主催者には万全の対策をしてもらって、私たちは選手を全力で応援しましょう。

下記の画像は、わずか0.07秒及ばず、五輪出場を逃した小西選手。胸中、察して余るものがあります。普段の生活なら、100分の7秒なんて、あってないようなものなのですが・・・

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×10、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です