私は、せこい大人です

早めにスポーツクラブ(プール)に行くと、隣のコースで子供のスクールが行われていることがあります。

時々、競争になるのですが、真剣勝負で負けると恥ずかしいので、わざとゆったりとしたフォームで、こっちは本気じゃないよアピールしています。

私は、せこい大人です。

さて、そろそろ大阪の緊急事態宣言が解除されそうです。
この宣言のおかげで、どこにも行けず、結果的にまじめにトレーニングすることになっています。
解除されたら、トレーニングを休んでツーリングにでも行こうと思います。

●今日のトレーニング/スイム100×7+プル100×8、計1500m。

今日はお疲れ気味だったので、栄養ドリンクで元気を補充しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です