テレビよりYouTube

テレビよりもYouTubeばかり見ている今日この頃です。だいたいサッカーかカメラ関連なのですが、時々、思いもしない動画に見入ってしまうことがあります。

今日、見入ってしまったのは、子供が鉄橋から電車に向かって手を振るというもの。多くの運転士が手を振り返したり、ホーンを鳴らしたり、子供に応えているのには驚きました。と同時に、温かいものを感じました。

子供と運転士、こんな交流があったんだと、感動しました。

こんな動画がいっぱいあって、見ているうちにランニングするのが午後になってしまいました。

なお、なぜかランニングやトライアスロン関連は見ません。

●今日のトレーニング/ラン16.0km、平均スピード6:10/km。

ソニーのカメラ(α6600)とレンズ3本を売却し、FUJIFILMのX-T4レンズキットを注文しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です