疲れが脚に集中してます

コロナ流行前
土:バイク、日:ラン、月:スイム、火:ラン、水:スイム、木:ラン、金:休み

コロナ流行中
土:バイク、日:ラン、月:室内バイク、火:ラン、水:室内バイク、木:ラン、金:休み

スイムがなくなり、毎日、脚を使う種目ばかり。

室内でのバイクトレーニングを本格化してから、ランのタイムがガタ落ちです。

今日は15kmでしたが、平均ペースは6:07。平均心拍数は、わずか117。いかに脚が動かなかったかがわかると思います。

早くスポーツクラブが再開されて、上下全身、バランスよくトレーニングしたいです。

今日の夕食は、ラーメン。初めて食べた「えび味噌ラーメン」ですが、なかなか美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です