ついに泳げる日が、戻って来る

早出なので、早く帰宅できる〜と思ったら、電車がストップ。線路内に人が立ち入ったとか。もう勘弁してくれ〜。
何考えとんねん!どこ見とんねん!

週に2回ペースで止まってるやん。明らかに早出になってから増えてます。

イライラしながら、電車を待ちながら、スマホを見ていたら嬉しいニュースが・・・

ついに来た〜。
ここ大阪でも、ジム=スポーツクラブの休業要請が解除される!とのこと。6月1日から。

コナミスポーツのホームページで確認すると、ちゃんと6月1日から営業を再開すると出ていました。

早速、6月1日から泳ぐぞ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です