1月の目標は

オフィスでのコーヒー(ジュース類も)が禁止になりました。こぼすと、カーペットが汚れるからなんだそうです。水はOK。

ということで、ミネラルウォーターとコーヒー飴を用意しました。

さて、1月から2020トライアスロンシーズンに向けて、本格的にトレーニングを始めています。旧年中は、サボりまくり、月100kmのランニング、バイクほぼゼロ、スイムも10km程度のトレーニングしかしていませんでした。

しかし、年が明け、トレーニング優先の生活になりました。1月の目標は、ラン200km、スイム20km、バイクは屋外を毎週、室内で週1回のトレーニングを目標にしています。

明日、ちょうど1月も半分経過しますが、今のところ、ランは86.5km、スイムは8.3km。なんとか目標をクリアできるペースです。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10、計2000m。

そして、お楽しみ?今日は第10番札所、切幡寺。以下、Wikipediaより
切幡寺(きりはたじ)は徳島県阿波市市場町切幡にある高野山真言宗の寺院。四国八十八箇所霊場の第十番札所。得度山(とくどざん)灌頂院(かんじょういん)と号する。本尊千手観世音菩薩

バイクで回っても、とにかく歩きます。1日平均10km以上。階段も多いので、かなり体力を使います。
ここも、貸切状態です。私以外の参拝者は誰もいませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です