実現できそうで、できない理想の休日

今日、16km走って、100kmを突破。月200kmペースになりました。これだけ走っておくと、トライアスロンのミドルタイプで、しっかりと走れます。ランでどんどん抜いていく、となるとさらに50kmが必要。レースで気持ちよく走るために、3~5月は250kmを目指します。

なおレースの予定ですが、1/22(水)以降に決める予定です。1/22にJリーグの日程(ガンバ大阪が最優先)が発表されるので、それを見てからになります。今年はイベント関連の仕事(休日出勤)がほぼないので、例年になくレース選択の自由度は高くなります。

今年は、私の理想の休日
土曜日にガンバの試合(アウェイ)をスクーターでツーリングしながら観に行き、日曜日にマラソン大会に参加して帰って来る。を実現したいと思います。
できそうで、今まで1回も実現できていません。

●今日のトレーニング/ラン16.1km、5:21/kmペース、平均心拍数140。

疲れもなく、なかなかいいペースで走れました。つまり、トレーニング後の疲労が大きいということ。免疫力が低下します。
そんな時はR1ヨーグルトです。

私はこれで、病院知らず15年以上。(骨折は除く)

長く続いている、と思いきや、まだ今日が11番札所。先は長い。以下、Wikipediaより
藤井寺(ふじいでら)は徳島県吉野川市鴨島町飯尾にある臨済宗妙心寺派の寺院。四国八十八箇所霊場の第十一番札所。金剛山(こんごうざん)と号する。本尊薬師如来。なお、四国八十八箇所霊場のうち、寺号の「寺」を「じ」でなく「てら」と読むのは本寺だけである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です