私の予想は、当たらないはず

いよいよ明日、試験です。この1週間、どれだけ集中していたかというと、今日、ボーナスが出るのを忘れていたくらいです。明日、Jリーグの最終節ですが、それも気にならないくらいです。

私の予想は、だいたい当たりません。そこで、明日を予想して、明日のブログを書いてみます。

「予想していたより難しく。しかも、見たことがない新問題ばかりでした。苦手な問題ばかりで、焦ってできる問題もできませんでした。おそらく不合格だと思います。また、来年の春、頑張ります」

私の予想は、当たらないはず。上記を明日、コピーペーストせずに済むことを祈るばかりです。

私が目指す1級は全体の1%以下なのです。なので、また落ちても笑わないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です