まるで別人のような生活

無線LANのルーターって、3年ほどすると、接続が切れやすくなるような気がします。電源を入れ直すと、とりあえず直るのですが、非常に不安定です。置いてあるだけなので、壊れる要素はないような気がするのですが。何かのパーツに寿命があるのでしょうか。

特にDAZNなどネットに依存する番組が見れないとイライラするので、週末に買い換えようかと思います。

とその前に、週末は第1級アマチュア無線技士の試験です。この1週間だけですが、勉強中心で、トレーニングはほとんどせず。走っても5kmどまり。まるで別人のような生活をしています。

早く、普通の生活(走って、泳いで、サッカーを見て、バイクに乗って、写真をとって)に戻りたい!

試験はマークシート。鉛筆を使うのは、この時だけ。今年3回目。つまり、すでに2回落ちているということです。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    次に落ちたらどうなるんですか。司法試験のように何回でも受けられるんですか。

  2. 落ち放題です。弊社でも6回ほど落ちた方もおられます。司法試験のように、人生を左右するようなものではないので、気楽なのですが。落ちるたびに、プレッシャーがかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です