脚立の上で約2時間

今日は南紀方面で仕事。外での撮影が2割でしたが、汗が吹き出し、ズボンまで濡れてしまいました。屋内での撮影は珍しく動画。大型の脚立に登らされて・・・。
最初は下で支えてくれていたのですが、そのうち大丈夫と思ったのか、その人はどこかへ行ってしまいました。その後は、ほぼ一人で、脚立を立てて撮影、移動して、脚立を立てて撮影・・・、約2時間。途中で、今日のトレーニングは中止!と思うくらい大変でした。
さて、先週は土日とも出勤だったので、明日は久しぶりの休日となります。梅雨も明けました。
しか〜し、天気予報は雨。せっかくの休みなのに、思うようなトレーニングはできそうにありません。
今日の昼食は、天丼でした。下の丸いものは卵の天ぷらです。たぶん、初めて食べました。が、味は想像できたので、特に感動は・・・なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です