梅雨明けなのに、梅雨らしいお天気

梅雨は明けたはずなのに、今日は梅雨のような天気でした。バイクはもちろん、ランのタイミングも逃してしまいました。雨が上がったと思ったら降り出し、走るのを諦めたら止むので、またまた走ろうとするのですが、またすぐに雨。
結局、今日はスイム。いつもより500mプラスして2500m泳ぎました。
明日も、昨日までは「晴れ」だったのですが、今見てみると「曇り」。先週は出勤でバイクトレーニングができなかったので、明日は何が何でもバイクに乗りたいと思います。
スポーツクラブの帰りに立ち寄ったスーパーに貼ってあったポスター↓
このセンスは私にはありません。
●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×15(2:15サークル)、計2500m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です