ハンバーガーをチーズバーガーに

ようやくボーナスが出ました。びっくりする位、上がっていたので、
「ようやく、俺の仕事ぶりが認められたかぁぁ」・・・・・と思うはずもなく・・・
明細をみると、ある手当があって、そのまま税金とともに引かれており、手取りは普通でした。それでも、銀行口座の数字が増えるのは嬉しいもの。ちょっと贅沢してもいいかなぁ、と思います。
“贅沢”といっても私の場合、ハンバーガーをチーズバーガーにする程度です。
さて、今週末は多くの方が、皆生トライアスロンです。私はこの時期(海の日の3連休)、イベントで休日出勤しなければなりません。しかし、なぜか今年だけそのイベントが1週間ずれました。申し込んでいれば出場できていたのですが、最初から諦めていたため、気が付いた時にはすでに遅し。
おそらく来年はイベントが通常に戻ると思われるので、皆生トライアスロンには出場できません。次、私が皆生トライアスロンに復帰できるのは、定年退職後と思われます。
●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。
さて、これは何でしょう。
正解は、明日のバイクトレーニング時の補給食です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です