毎日更新、5年以上

毎日更新だけが自慢の私のブログですが、初の投稿は2006年12月31日でした。12年以上続けています。どうでもいいけど、凄くないですか。下記は記念すべき第一回の投稿ですが、この時からガンバ大阪のことを書いています。今と全然変わっていません。
そして、2013年10月から今日まで、5年以上、毎日更新を継続しています。レースで五島や佐渡に行こうが、ドイツに出張しようが、毎日更新しています。どうでもいいけど、凄いです。もう執念です。
なお、昨年の10月に今のアドレスに引っ越しました。旧ブログはこちらです。聖書並みの文章量?です。全て読み返せば、ご利益・・・・はありませんが、トライアスロンの歴史を垣間見ることができるかも知れません。
●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です