誤字以上にヤバい

この誤字はヤバい。東京マラソンのTシャツ、FINISHをFUNISHと印字。

私が責任者ならこう言います。
「FUN(楽しい)とFINISHの造語です。ランナーの皆さんに、楽しくゴールしていただきたい、そんな思いを込めました」

どうでしょう。

さて、ヤバいのは誤字だけではなく、私の脚の状態もヤバいです。先日、レースペース走をした時、後半、左ふくらはぎに異変を感じ、ジョギングで帰って来る、ということがありました。

そして今日、もう大丈夫だろうと走ってみたところ、4kmを過ぎたところで、同じ症状が出てしまいました。

今回はジョギングもできず、歩いて帰宅しました。かなりヤバいです。

週末のレースですが、明日、明後日と休養し、土曜日に走ってみて、状況を見ようと思います。同じ症状が出たら、完走さえままなりません。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    歳を考えた方が、いいですよ。もう還暦前後でしょ。何もしなくても、身体の変調をきたします。僕は2年後に古希を迎えます。相変わらず病院通いと大量の薬物を服用しています。後は座して死を待つのみです(笑)、、、、、。とにかく無理をしないで常にマイペースで頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です