明日の2部トレーニングに備えて、今日はお休み

朝の通勤電車、乗り込むと「めっちゃ席、空いてるやん」と思ったら

使用禁止ではなく、使用停止。電車だからでしょうか。

最初、ゲロでも吐いたのかと思いましたが、匂いもなく、それは杞憂に終わりました。臭っていたら、この車両には乗れません。(食事中の方、すんません)

面白かったのは、停車するたび「座れる〜」と勢いよく乗り込んで来る乗客の動き。乗り込んで来た勢いからの、一瞬の思考停止。それが、毎駅ごとに起こるのです。

朝の通勤、みんな、座りたいですよね。

特におばちゃんは、乗り込む勢いが凄い、まさに猪突猛進なので、座れないとわかった時の落胆ぶりが大きく、見ていて面白かったです。

さて、今日はトレーニングなし。明日は久しぶりに昼夜の2部トレーイングができそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です